ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで、子連れでも入りやすいお店ご存知ないですか?JR西宮駅付近でお願いします!おばあちゃんも一緒なので、コッテリ系ではないお店でお願いします(^^)

kushinada-1

質問

ランチで、子連れでも入りやすいお店ご存知ないですか?JR西宮駅付近でお願いします!おばあちゃんも一緒なので、コッテリ系ではないお店でお願いします(^^)

yuumo

yuumo

30代

はたごや 阪神西宮駅店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k414500/

夜は居酒屋っぽいですが和酒のランチもやっています。掘りごたつの個室もありますよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

魚の巣 阪急西宮北口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c428105/

海鮮の和食が美味しいお店です。お子様用の椅子なんかも用意あるようです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

遊食酒家 る主水 西宮店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k635005/

お昼限定のお鍋のコースもあるようです。掘りごたつの個室もあるのでお子様連れでも安心かと。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

麺匠 空海 - 西宮/うどん[食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28003941/
おうどんはどうでしょう?
コシのあるモチモチの美味しいうどんをいただけますよ。
個室はないのですが、小上がりのお座敷席などもありますのでゆっくりできるかと。
今日、お探しですよね?営業開始日が確認できなかったので💦よかったら問い合わせてみてください(*^^*)

お店をチェックする

すみっコ7

すみっコ7

40代

はたごや 阪神西宮駅店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k414500/

やはりここではないかと思います。
掘りごたつ個室もありますので、おばあちゃんにもピッタリですし、また、お子様用食器もお子様メニューもあるので、ご要望にそえるのではないかと思われます。
ご興味が湧きましたら、一度、お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line