ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺でパクチーが食べられるお店を探しています。 パクチーが苦手な人もいるので、そのほかのものもあると嬉しいです。 3月9日を予定しています。 男女2名ずつ、古い友達で伺う予定です。

そが

質問

東京駅周辺でパクチーが食べられるお店を探しています。
パクチーが苦手な人もいるので、そのほかのものもあると嬉しいです。
3月9日を予定しています。
男女2名ずつ、古い友達で伺う予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そがちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

Lilimali

Lilimali

40代

韓豚屋 八重洲店(東京駅(八重洲)/韓国料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g853170/

こちらのお店はパクチーサラダがあるので好きな人にはたまらないと思います。宜しければお店の詳細をチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

サイアムヘリテイジ東京 (THE SIAM HERITAGE TOKYO) - 東京/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038504/top_amp/

雰囲気よく、最高に美味しいタイ料理が食べられますよー

お店をチェックする

そが

そが

30代

すいません、池袋に場所が変更になってしまいました、、、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line