ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌市の赤レンガテラス付近でカラオケ屋さんてありますか?子連れで入れる所がいいです。 座敷とかでなくてよいですが、大きいソファーとかあるといいです。

きりんとぞう

質問

札幌市の赤レンガテラス付近でカラオケ屋さんてありますか?子連れで入れる所がいいです。
座敷とかでなくてよいですが、大きいソファーとかあるといいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

どっさーん

どっさーん

30代

カラオケ歌屋 札幌駅前通店(札幌駅/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000973690/

ここの歌屋だと赤れんがテラスから比較的近いと思いますよー
チカホからすぐ行けるので便利ですし、色んなタイプのお部屋ありますよ(o^^o)

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

出来れば、赤レンガテラスですが、南方面がいいですー(すすきの側)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line