ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北浜でランチさいきん話題のお店ありますか?

なおき

質問

北浜でランチさいきん話題のお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達とランチタイムぺこな。
ぼくもちょうど今お腹が空いていたところぺこから、一緒に行ってもいいぺこかな?♡

ウププ

ウププ

30代

マナカマナ (Manakamana) - 北浜/ネパール料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27009454/top_amp/

個人的に最近教えてもらって自分の中で話題になってるマナカマナっておみせはいかがでしょ??
おいしいカレーなどなどありますー!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

新窯ピッツァ×ワインのお店 キタバル - 北浜/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27092886/

おいしいピッツァでランチなんてのはいかがですかー?
ここ夜は夜でお酒と楽しめるいいかんじのおみせになってますー

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

北浜 SION - 北浜/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27095904/

ここオススメですよ!
駅からも歩いて行ける距離ですので便利な場所にありますしランチがうまいんですよね
結構最近オープンしたとおもいます

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

牛骨ら~めん ぶっこ志 北浜店 - 北浜/ラーメン [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27093042/
ここ1年以内にオープンしたラーメン屋さんぺこ!
牛白湯のスープのラーメンはなんだかおしゃれ感もあるぺこけど、
しっかりおいちーお味で早くも大人気のお店ぺこ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

土山人 北浜店 (どさんじん) - 北浜/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27003569/

こちらはいかがです^ - ^
蕎麦が美味しいです。とくに、鴨のつけ蕎麦やせいろ、細い麺で、最高です。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

なおき

なおき

40代

ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line