ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、母、義母3人で 誕生日祝いもかねて ランチをしようと思います。 雰囲気が良く、女子会におすすめのお店はありますか??

うさゆり

質問

六本木で、母、義母3人で
誕生日祝いもかねて
ランチをしようと思います。
雰囲気が良く、女子会におすすめのお店はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日にランチに行けるお店探してるぺこなー!
雰囲気の良いお店ならお祝いのムードもぐっと盛り上がるぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ラ・コシーナ・ガブリエラ・メヒカーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13148055/

六本木の美味しいお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、女子が喜ぶような、雰囲気がオシャレで、素敵なお祝いができそうペコし、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

GREENASIA六本木ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005455/

六本木でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。誕生日を楽しく過ごせて、女子会にぴったりで、雰囲気がオシャレで、お祝いするのにピッタリペコし、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

うさゆり

うさゆり

20代

ありがとう!
イタリアンではありますか???

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダルマット 六本木ヒルズ店 (DAL-MATTO) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/
六本木ヒルズ内にあるお店ぺこ!
グリルランチにパスタランチ、しっかり満足できるランチが揃ってるぺこ♡
ボックス席があるペこから、ゆっくり会話を楽しみながらお食事できるぺこよー!

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

Andiamo (アンディアーモ) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13094275/

こちらいかがですか?
けやき坂通り沿いにある明るく雰囲気よいお店です。イタリアン料理が絶品ですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

うさゆり

うさゆり

20代

ありがとうございます!、!
参考にさせていただきます!!

もも

もも

非公開

マーサーブランチ (MERCER BRUNCH) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149710/

こちらおすすめです^_^
落ち着いた雰囲気よいお店です。
料理も美味しいです。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line