ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、赤坂あたりで食事を考えています。 自分の元上司と嫁と僕の3人です。 結婚式前に食事でもということになりました。静かめなところが良いです。値段は1万円いかないくらいでお願いします。

まさひろ

質問

六本木、赤坂あたりで食事を考えています。
自分の元上司と嫁と僕の3人です。
結婚式前に食事でもということになりました。静かめなところが良いです。値段は1万円いかないくらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に行くぺこな!
上司と一緒の夜ごはんは緊張しちゃうぺこ♪
でもお仕事ぺこからまさひろちゃんはがんばるぺこー!
おつかれ様ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ぬる燗佐藤
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144930/

六本木でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

金蔦六本木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13182345/

六本木で美味しいいくらをお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算10000円くらいで楽しめるペコ。接待をするのにピッタリで、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

美食 米門 六本木店 (ビショクマイモン) - 六本木/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/

こちらいかがでしょう!
完全個室がある落ち着いた雰囲気のお店です。
海鮮和食が頂けますよ🎵

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

BEYOND B.B(ビヨンドビービー)(六本木/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6u15hbwm0000/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

観世水 (かんぜすい) - 赤坂/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002872/top_amp/

蕎麦屋で懐石コースはいかがですか?
雰囲気よく、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line