ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南青山でリーズナブルなランチを探しています。 テイクアウト出来るお店もあれば教えて欲しいです!

こばやし

質問

南青山でリーズナブルなランチを探しています。
テイクアウト出来るお店もあれば教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でランチを楽しむならリーズナブルなお店を選びたいぺこなー♫
こばやしちゃん好みのお店が見つかればお昼の定番はそのお店に決まっちゃうかもぺこ!?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

リンツショコラカフェ表参道店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13125029/

青山の美味しいお店ペコ。1人でも入りやすくて、お持ち帰り可能で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

カフェキツネ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13152709/

青山の美味しいお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お持ち帰りもできて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(ランチ) : でんのしおり 表参道店 (シオリ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021110/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの居酒屋さんのランチはいかがですか?和食なんですが780円ほどでいろいろなメニューがありますよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ゴングル 南青山本店 - 表参道/インド料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13013010/top_amp/

こちらのインドカレーのお店おすすめですよ!
お手頃でリーズナブルで、雰囲気も素敵なお店です。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

シンプルキッチン 南青山店 (the simple kitchen) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13110315/

こちらはいかがですか?スパイスの効いたキーマカレーや、マッサンカレー、丼物、パスタなどのランチを楽しめますよ。こちらはワンコインでテイクアウトもできるのでコスパも良いです。カジュアルな雰囲気です。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line