ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜エリアで、鍋のお店探してます☆ 人数10人ぐらいで個室があれば尚嬉しいです!水炊きを探してましたが、もつ鍋等々鍋ならなんでも☆ リーズナブルなら尚…なんてわがままばっかりですが(笑)どこか良い所あったら教えてください\(^o^)/

irene

質問

横浜エリアで、鍋のお店探してます☆
人数10人ぐらいで個室があれば尚嬉しいです!水炊きを探してましたが、もつ鍋等々鍋ならなんでも☆ リーズナブルなら尚…なんてわがままばっかりですが(笑)どこか良い所あったら教えてください\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぜんぜんワガママじゃないぺこよー!
お友達みんなのために美味しいところ探すの手伝うぺこー!

irene

irene

20代

エリアが渋谷になってしまってる…修正って可能だったっけ?(・・;)

M

M

30代

鍋場 極 (kiwami) - 横浜/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031017/

こちらはいかがでしょう💕
水炊き、もつ鍋、どちらもあります!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

津多家 横浜西口本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g331601/

美味しいうどんすき鍋が食べられるお店です!雰囲気もよく個室もあるのでおすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

産直市場 丸 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029635/

九州料理のお店です。
白だしもつ鍋が美味しいですよ!
他にも馬刺しが美味しいです!

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

にじゅうまる NIJYU-MARU 横浜本店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861550/

こちらお正月中予約もバッチリ空いてますよ。個室も完備。いろんなお鍋が楽しめます

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

咲くら 横浜店 (さくら) - 横浜/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005580/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

アラカルトだともつ鍋、鳥のみぞれ鍋があるようです!コースにもついてますσ(o'ω'o)
個室もありでわりとリーズナブルなのでぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line