ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋付近で土日もやっているコスパと雰囲気のいい美味しいお肉が食べれるお店教えてください! お酒は不要で一人2000円くらいなカジュアルなお店を探しています

***

質問

日本橋付近で土日もやっているコスパと雰囲気のいい美味しいお肉が食べれるお店教えてください!

お酒は不要で一人2000円くらいなカジュアルなお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
あいちゃん、楽ちんぺこなー

リカ

リカ

30代

ビストロバル il Bosco (ビストロバル イル ボスコ) - 小伝馬町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13192427/

こちらはいかがでしょうか?
土日も営業している肉バルです。
お肉のグリルがとっても美味しいですよ^ ^
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

meatbistro tan (ミートビストロ タン) - 日本橋/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13184813/top_amp/

こちらの肉バルいかがでしょう! ちょこっとお肉をつまんで食べるのにいいお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line