ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅で20人ほどでわいわい飲めるお店を探しています。 なるべくチェーンではないお店が良いです。 よろしくお願いします!

ゆき

質問

20代女性

川崎駅で20人ほどでわいわい飲めるお店を探しています。
なるべくチェーンではないお店が良いです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

Sammy

Sammy

30代

酉十郎 川崎店 (とうじゅうろう) - 川崎/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013351/

焼鳥屋水炊きなど鶏肉料理がおいしいこちらの居酒屋はいかがですか?お料理が美味しく皆でワイワイ飲めますよ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

もつなべきむら屋 川崎仲見世通り - 川崎/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14010814/

ここのお店はいかがでしょ?
ちょうど20人さんで入れるくらいの個室があるお店なのでいいかなーとご紹介してみました!
チェーンではないはず??ですー!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

個室×イタリアン AQUA MEDUSA‐アクア メデューサ‐ 川崎駅前店 - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14063887/

こちらはいかがでしょうか?
20〜30人くらいまでなら入れる個室もあるようですよ。
お洒落なイタリアンダイニングです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line