ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河内松原駅で野菜を食べられるとこ無いですか?

あざらし

質問

30代男性

河内松原駅で野菜を食べられるとこ無いですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おひとり様ランチぺこな♪
あざらしちゃん野菜が食べたいぺこな。
野菜はヘルシーだからいっぱい食べちゃうぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

MJ CAFE (MJカフェ) - 河内松原/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27052577/

こちらおすすめです。
日替わりランチが野菜たっぷりで美味しいです^_^
ただ限定数がありたしか30食位だったかと思いますので早めに行くといいかと思います。よかったらぜひ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

コメダ珈琲店 河内松原駅前店 - 河内松原/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27094753/

こちらはいかがでしょうか?
野菜もたっぷりのサンドイッチなどが食べられますよ。
ボリュームもあり、男性でも満足できます^ ^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

アグリファームレストラン
http://www.aguri-a2bn.com/agri_farm_restaurant/

アグリファームレストラン - 河内松原/レストラン(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27066739/

こちらの農家カフェレストランはいかがですか?野菜にもこだわりがありますよ!ランチの気まぐれセットのサラダも新鮮です。駅からはかなり離れますが、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line