ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大阪駅内のランチで、取引先と食べれるところありますか?

Yota

質問

新大阪駅内のランチで、取引先と食べれるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使うお店選びは大事ぺこなー!
おいちーランチがおすすめのお店を、みんなに教えてもらうぺこ!

あたろ

あたろ

20代

イタリアン&バール アルバータ (ITALIAN&BAR ALBERTA) - 新大阪/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27086749/

こちらはいかがでしょうか。新大阪駅内直結の、イタリアンがいただける、お店です。カジュアルな店内ですが、しっかりしたお料理をいただけますよ。

お店をチェックする

NOBU

NOBU

30代

四季自然喰処 たちばな 新大阪本店(新大阪駅/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k082326/

先日10人ほどの会合で使いました。
料理はそこそこ美味しいです。
完全個室なので込み入った話もできると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line