ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新丸子で20代後半の女性二人が満足できるような美味しいおすすめのお店ありますか? ジャンルは中華以外ならokで、あまりかしこまりすぎないところがいいです♪

ひと

質問

20代女性

新丸子で20代後半の女性二人が満足できるような美味しいおすすめのお店ありますか?
ジャンルは中華以外ならokで、あまりかしこまりすぎないところがいいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

炭火焼鳥串善新丸子店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14031741/

新丸子だったら、コチラはドウペコカ。仲良くお友達と楽しめて、気軽に食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Cabin125-Alpha
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14015852/

新丸子だったら、コチラはドウペコカ。お友達とお喋りするのにピッタリで、カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

Meat&Wine Bambu 新丸子 (ミート&ワイン バンブゥ) - 新丸子/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14064850/top_amp/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?ワインが美味しいお店でコスパもよく女子会にオススメですよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

9 nove (ノーヴェ) - 新丸子/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14064223/

ここのお店はいかがでしょうか?隠れ家的な雰囲気のイタリアンのお店です。手打ちパスタが食べられますよ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

グラス・ア・ブー (grace a vous) (武蔵小杉/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000881942/

隠れ家的で、女子には人気のお店だと思います。
20代なら、焼き鳥とかよりも、オシャレ重視かなーと思ったので提案しまーす?

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

串焼処 05 (ゼロゴー) - 新丸子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14057809/

こちらはいかがでしょうか?
新丸子にある、串焼きとワインのお洒落なお店です。良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line