ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行で徳島に行きます! ここは行っておかないとだめ!っていうところ、教えてください!

あんきも

質問

20代女性

旅行で徳島に行きます!
ここは行っておかないとだめ!っていうところ、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
あんきもちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

まぁ

まぁ

40代

まずは徳島ラーメン!県内にはたくさんありますし、駅前にもいくつかあります。

後は予算とか好みに応じて提案してみますので、コメントに書き込んでいただければ(^^;

あんきも

あんきも

20代

予算は1000円くらいで考えています!
好み、、濃い味が好きな友達とあまり濃いのは苦手なわたしの2人で行くので、、定番の味の方がいいかもしれないです😨😨

aripmama

aripmama

非公開

堂の浦 駅前店 (らーめん) - 徳島/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36004932/top_amp/

ここはどうでしょうか^ ^
徳島駅近くにある店で鯛の塩らーめんが美味しいと評判ですよ!
よろしければ参考にしてみてください!

お店をチェックする

まよ

まよ

30代

阿波の酒場 曉 (Akatsuki) - 阿波富田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36005840/

鳥や牛など、その土地のものを出してます。
ランチなら1000円程度ですよ(°∀°)

お店をチェックする

まぁ

まぁ

40代

こってり主体の徳島ラーメンの中ではあっさりめのよあけはどうでしょうか?(^^;

よあけ 駅前店(徳島市/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE36/ARE148/SUB14801/100000834299/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line