ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートで使えるオシャレな串カツ屋教えてください 梅田近辺でお願いします

ハラペコ

質問

デートで使えるオシャレな串カツ屋教えてください
梅田近辺でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

とまと

とまと

30代

串家物語 ヨドバシ梅田店 - 大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27064521/

こちらの串カツ屋さんはいかがですか?デザートにチョコレートフォンデュもありおしゃれなお店ですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

串かつ市場 梅田店(梅田/串カツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000729129/

こちらのお店はいかがですか?綺麗な照明などちょっとおしゃれな串カツ屋さんですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

串かつ専門店 縁日(えんにち) (梅田/串カツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000197493/

こちらの落ち着ける串カツ屋さんはいかがですか?モダンなふいんきでデートにもオススメですよ。一品料理もおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line