ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西武新宿線の小平駅 で、サクッと一人飲みできるお店 教えてくださーい!!!

Kosdai

質問

40代男性

西武新宿線の小平駅 で、サクッと一人飲みできるお店 教えてくださーい!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今すぐ行きたいぺこなー。
1人で寂しかったら僕もすぐ行くぺこから安心するぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

大衆酒蔵かんちゃん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028698/

西武新宿だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お一人様でもしっぽり飲めるペコし、サクッと美味しいご飯を食べられるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

茶花茶花
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012220/

西武新宿の美味しいお店ペコ。1人でも気軽に入れるペコし、一人でも気軽にお酒を楽しめて、お時間ない時にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

Kosdai

Kosdai

40代

西武新宿駅ではなく、小平駅近くの一人飲みできるお店が知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

3代目

3代目

30代

鳥勝 小平北口店 (とりかつ) - 小平/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13075714/

大衆的なお店ですがコスパが良いこちらの居酒屋はどうですか?さくっと焼き鳥が食べられますよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

まっちゃん - 小平/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13078136/

南口の老舗の和食居酒屋です。ちょっとレトロな雰囲気ですがカウンター席で飲めますよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

小平ダイニング - 小平/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13204151/

イタリアンダイニングはどうでしょう。カウンター席がありビールとウインナーで乾杯はいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line