ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

徳島駅周辺で、予算1000円以内で美味しい夕食食べれるところを教えてください。

tt

質問

20代非公開

徳島駅周辺で、予算1000円以内で美味しい夕食食べれるところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で晩御飯って、気楽に過ごせていいぺこなー。
1人で入りやすいお店教えてもらうぺこー!

まぁ

まぁ

40代

ポッポ街抜けてすぐにある「麺屋 六根」はいかがでしょう?つけ麺の美味しい店です(^^;

麺屋 六根 (めんや ろっこん) (徳島市/つけ麺) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000976006/amp/

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

やっこ食堂 - 徳島/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36002118/?lid=header_restaurant_detail_review_list

徳島駅からちょっと歩きますがこちらの食堂どうですかね!昔からある落ち着いた雰囲気の定食屋で、ほっこりできますよ!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

セルフうどん やま 徳島駅前店 (せるふうどんやま) - 徳島/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36001628/top_amp/

こちらのうどんはいかがですか?セルフで選ぶお店なんですがコスパがとってもいいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line