ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺周辺で, 野菜がいっぱい食べられたり, あっさりしたものだと嬉しいです! 胃に優しいものだと助かります笑 何かオススメはありますか?

Kaname

質問

吉祥寺周辺で,
野菜がいっぱい食べられたり,
あっさりしたものだと嬉しいです!
胃に優しいものだと助かります笑
何かオススメはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

吉祥寺っ子居酒屋とりとん
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032658/

吉祥寺でオススメの野菜を堪能するには、このお店がイイペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

食彩工房舎人吉祥寺
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13016002/

野菜が美味しいお店を吉祥寺でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

Organic Cafe あたたかなお皿 (オーガニックカフェ アタタカナオサラ) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13194649/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?オーガニックの美味しいお野菜がたくさん食べられるお店ですよ

お店をチェックする

みな

みな

30代

手打ちそば ほさか - 吉祥寺/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005903/

美味しい手打ちそばやおうどんはいかがでしょう。
胃にも優しいですよ。
味も確かなので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

八十八夜 (ハチジュウハチヤ) - 吉祥寺/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13101839/top_amp/

こちらおすすめです^_^
店内落ち着いた雰囲気よいお店で
身体に優しい料理をコンセプトにしたお店です。料理は絶品ですよ。
よかったらぜひ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

自然派バイキング わらべ 吉祥寺店 - 吉祥寺/バイキング [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13026661/top_amp/

落ち着いた店内で、野菜のブュッフェはいかがですか?

お店をチェックする

Kaname

Kaname

20代

この中から友達と相談して決めました!皆さんありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line