ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座の美味しい焼肉屋さん教えて下さい! 久しぶりに会う上司2人と同期との4人で、うち2人がお酒飲めないので飲み放題は考えてません。 予算は5000円〜6000円に抑えたく、個室でなくても大丈夫です。 よろしくお願いします!

さき

質問

銀座の美味しい焼肉屋さん教えて下さい!

久しぶりに会う上司2人と同期との4人で、うち2人がお酒飲めないので飲み放題は考えてません。

予算は5000円〜6000円に抑えたく、個室でなくても大丈夫です。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ホルモンでですけ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13077944/

銀座の焼肉が美味しい飲み放題があるお店ペコ。しかも、6000円くらいで楽しめるペコ。ゆっくり話せる接待向けで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

HEIJOUEN 銀座六丁目店 (ヘイジョウエン) - 東銀座/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007650/top_amp/

こちらの焼肉バルはいかがでしょう!
美味しいお肉がカジュアルに楽しめるリーズナブルなお店ですよ!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

焼肉 炙屋武蔵 (アブリヤムサシ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13029879/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいで美味しい焼肉がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

銀座 正泰苑 - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016578/top_amp/

比較的リーズナブルな値段で、最高の焼肉が食べられますよー

お店をチェックする

さき

さき

20代

ありがとうございました!どこも美味しそうで、悩んでしまいました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line