ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

用事があってたまたま近くに来る遠距離の彼氏と、 夜ご飯を一緒に食べようと思います! せっかくあえるので、美味しいものを食べたいなと思ってます! 少し値段が高くても大丈夫かなと思ってます。 個室で、2人で美味しいものを食べられるところを教えてください! 3月中旬ごろです!

むぎちゃ

質問

10代女性

用事があってたまたま近くに来る遠距離の彼氏と、
夜ご飯を一緒に食べようと思います!
せっかくあえるので、美味しいものを食べたいなと思ってます!
少し値段が高くても大丈夫かなと思ってます。
個室で、2人で美味しいものを食べられるところを教えてください!
3月中旬ごろです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯が楽しめて、個室のあるお店を探しているぺこな♪
個室だと周りを気にせず、恋人との大事な時間をゆっくりと過ごせそうぺこなー♡
僕も早く恋人がほちーぺこー!

ふーちき

ふーちき

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 名古屋ガーデンファーム 名駅店(名駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g1xwj97a0000/

こちらのイタリアンはいかがですか?チーズフォンデュが美味しいお店で個室も利用できますよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

SHY-RON (シャイロン) - 名古屋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23038248/

こちらはどうでしょう?美味しい焼肉に、堀川の夜景を眺めがらのカップルシートもあります。個室ではないですが、ボックス席になっているので、半個室的にゆっくりできますよ!久々の再会をぜひ楽しんでくださいね♡

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

一鳳 (いちおう) - 金山/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23006492/top_amp/

落ち着いた店内で、料理も美味しいですよー
鍋のコースがお勧めです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line