ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から赤坂でお寿司上司と

じゅん

質問

今から赤坂でお寿司上司と

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司もいて、お友達もいるごはん会ぺこな!!
上司にも、お友達にも満足してもらえるようなお店をみんなが教えてくれるぺこ♫
じゅんちゃんの株もこれでアップぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

板前寿司赤坂みすじ通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13169545/

お寿司屋サンを赤坂で選ぶなら、ココペコ。赤坂の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

鮨一新
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13021339/

お寿司屋サンを赤坂で選ぶなら、ココペコ。赤坂の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

板前寿司 赤坂店 (いたまえずし) (赤坂見附/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000016722/

こちらの寿司屋さんはいかがですか?かなりコスパが良いお店で落ち着いてカウンターでゆっくり食べられますよ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

赤坂 宇廼丸鮨 (あかさか うのまるずし) - 赤坂/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002852/

こちらいかがですか?
少し分かりづらい場所ですが
アットホームな雰囲気よいお店です。
新鮮なネタのお寿司が美味しいです^_^
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

うまい鮨勘 赤坂店 (うまいすしかん) - 赤坂/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002415/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいお寿司がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

じゅん

じゅん

40代

もっと高級なとこ

じゅん

じゅん

40代

はないですか?

mickey

mickey

30代

鮨 はしぐち - 赤坂見附/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13134517/

高級なところだと、こちらのお店はいかがでしょうか?
とても評判がいいですよ。

お店をチェックする

じゅん

じゅん

40代

おー、ここはいいですね!

mickey

mickey

30代

ぜひご検討くださいねー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line