ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同期たちと4、5人。 東京駅の八重洲側〜京橋付近で美味しいご飯とお酒が飲めるところ。 禁煙じゃないのがいいです!

tmp_user

質問

会社の同期たちと4、5人。
東京駅の八重洲側〜京橋付近で美味しいご飯とお酒が飲めるところ。
禁煙じゃないのがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tomちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

う~みや
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13027386/

お酒が飲めるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

稲田屋日本橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13014758/

お酒が飲めるお店を八重洲で選ぶなら、ココペコ。八重洲の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

日本橋じゃなく京橋より希望!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京橋ぺこなー
日本橋以外で探すぺこー

ちゅけ

ちゅけ

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

こちらいかがですか?
京都のおばんざいが美味しい雰囲気よいお店です。西京味噌のモツ鍋は絶品です^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

すぎのこ - 京橋/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13155185/#rst-data-head

こちらのお店はいかがですか?
喫煙も可能です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line