ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽くPC作業が出来るカフェを探しています。 Wifiが使えるカフェを教えていただけませんか? できれば穴場だと嬉しいです。 よろしくお願いします

クロ

質問

20代男性

軽くPC作業が出来るカフェを探しています。
Wifiが使えるカフェを教えていただけませんか?
できれば穴場だと嬉しいです。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で作業するのにピッタリのカフェぺこな!
集中して作業できる環境は大切ぺこよな♪

さくらもも

さくらもも

非公開

ワイアードカフェ 京都ポルタ店 (WIRED CAFE) - 烏丸/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26023435/

こちらのオシャレなカフェはいかがでしょう。
Wi-Fiが繋がりますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

スターバックス・コーヒー 京都タワー店 - 京都/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003276/

駅周辺でWiFi使えるカフェはあまりないみたいですね。。。
定番ですがこちらいかがですか?
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

夏

30代

カフェ デュ モンド JR京都駅ビル店 (Cafe Du Monde) - 京都/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000788/

駅ビルにあるフードコート方式のカフェなのでゆっくり出来ますよ。Wi-Fiも飛んでいますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

クロ

クロ

20代

皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line