ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町、押上周辺で席間が広めの ミーティングができる、 ゆったりできるカフェを探してます!! 禁煙希望です! よろしくお願いします(*´∨`*)ノ♡

まみたそ☻♡

質問

錦糸町、押上周辺で席間が広めの
ミーティングができる、
ゆったりできるカフェを探してます!!

禁煙希望です!
よろしくお願いします(*´∨`*)ノ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのミーティングがあるぺこな、お疲れ様ぺこ♡
お話し合いが済んだら、おいちーカフェの飲み物で癒されるぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ブランシュ
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13113096/

カフェを押上で選ぶなら、ココペコ。押上の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、おタバコが吸えなくて、広々としたお席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

SEKAICAFEOshiage
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13184506/

カフェを押上で選ぶなら、ココペコ。押上の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、話しやすくて、お友達とお喋りするのにピッタリで、おタバコが吸えなくて、広々お席でのびのび楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

バケット アルカキット錦糸町店 (BAQET) - 錦糸町/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13023015/

こちらはいかがでしょう?比較的席と席の間が空いていてゆったりとした感じなので隣が気にならないと思います。よかったらチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

kawara CAFE&DINING 錦糸町店(カワラカフェアンドダイニング) (錦糸町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000924522/

こちらのお店はいかがですか?
テラス席のみ喫煙可ですが店内は禁煙です。ゆったりできてオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line