ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅周辺で落ち着いた和食屋さんはありませんか?

ゆいこ

質問

田町駅周辺で落ち着いた和食屋さんはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんぺこなー。
落ち着いたお店でゆっくりおしゃべりもいろんなお話できそうぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鳥一代
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13041811/

和食が食べれるお店を田町で選ぶなら、ココペコ。田町の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

竹若 (たけわか) (田町/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000014269/

こちらの小料理屋さんはいかがですか?落ち着いたふいんきの店でお魚料理が特においしいですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

和食・酒えん品川ウィング高輪店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/

和食が食べれるお店を品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

個室で楽しむ牛タンバル FUKAZAWA ‐ふかざわ‐ 田町店|和食|田町/三田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058545/

こちらのお店はいかがですか?
個室もある周りを気にせずに楽しめますよ。料理もおいしいのでオススメです(^^)

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

日本酒バル ゆすら堂 - 田町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13165540/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気のお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

三田ばさら - 三田/すき焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13094054/top_amp/

落ち着いた店内で、トマトすき焼きはいかがですか?
ミシュラン一つ星の店となります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line