ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で同僚の送別会を開きたいと思っています。二子玉川で働いているので、既に色々なお店に行ってしまっています。どこか穴場のお店ご存じないでしょうか?

ぺこり

質問

非公開非公開

二子玉川で同僚の送別会を開きたいと思っています。二子玉川で働いているので、既に色々なお店に行ってしまっています。どこか穴場のお店ご存じないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯を仲間と食べるって大事ぺこよな♡
みんなにおいちーステキなお店を紹介してもらって、同僚とお友達を喜ばせてあげよーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

蔵月
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13069219/

二子玉川でオススメしたいのはココペコ。歓送迎会をするのにピッタリで、ワクワクするような隠れ家的で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

串亭二子玉川
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13113321/

二子玉川だったら、コチラはドウペコカ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、知る人ぞ知る隠れ家的で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ぺこり

ぺこり

非公開

行ったことあるんです。
他にないですか?

ちえ109

ちえ109

30代

ライン ワイン ダイニング (LINE WINE dining) (二子玉川/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100000749041/

マンションの1室にあるこちらのお店はご存知ですか?ビストロフレンチでおいしいワインも飲めますよ。

お店をチェックする

ぺこり

ぺこり

非公開

高い?

ぺこり

ぺこり

非公開

失礼致しました。ちえさんは
AIではないのですね。

kokomama

kokomama

20代

ナチュラル クルー (Natural Crew) (二子玉川/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100000450516/

こちらのお店はいかがですか?
自然にこだわった料理がたくさんあります。おいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line