ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜がみえるよさげな居酒屋ありますかね?中目黒のほかに穴場的な

あみ

質問

桜がみえるよさげな居酒屋ありますかね?中目黒のほかに穴場的な

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と穴場の居酒屋さんに行きたいぺこな。
穴場の店って見付けるのが難しいぺこけど、見付けた時の嬉しさがたくさんあるぺこ!
お友達と一緒なら、もっと嬉しくなれちゃうぺこな♪
みんなに穴場のお店を教えてもらうぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ロジウラサカバアオコーナー
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13130874/

居酒屋サンを中目黒で選ぶなら、ココペコ。中目黒の美味しいお店ペコ。知る人ぞ知る隠れ家的で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13155750/

居酒屋サンを中目黒で選ぶなら、ココペコ。中目黒の美味しいお店ペコ。隠れ家みたいな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

カナルカフェ (CANAL CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/
居酒屋ではないのですが、こちらのカフェはいかがですか?ウッドデッキ、店内からも桜を楽しむことができますよ!3/1から予約開始となるので↓こちらもチェックしてみてください(*^^*)

CANAL CAFE -カナルカフェ- | 神楽坂のお堀にあるイタリアンレストラン
http://www.canalcafe.jp/

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

居酒屋 VAGABOND|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006075505/

こちらのお店はいかがですか?
オシャレな雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line