ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座 有楽町で上質なお酒と美味しいご飯があるお店 3名くらいでゆっくり話せるところ

みゆ

質問

銀座 有楽町で上質なお酒と美味しいご飯があるお店
3名くらいでゆっくり話せるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんの接待ぺこな!お仕事お疲れ様ぺこー!
相手側を満足させて、うまくいくといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

和食懐石 京-miyako-
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004070/

お酒が飲めるお店を有楽町で選ぶなら、ココペコ。有楽町の美味しいお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

銀座ひかり
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019835/

お酒が飲めるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

和酒バル 銀座 KUROTORI(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/337c3dgc0000/

こちらのお店はどうでしょうか?
日本酒や焼酎を多数取り揃えた和酒のバルで、完全個室あります。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

熟成肉とワイン ビストロ K(銀座/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n99mh5n40000/

こちらのお店はいかがですか?
個室もあるので周りを気にせずに楽しめますよ。料理もおいしいのでオススメです(^^)

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

祢保希 銀座店 (ねぼけ) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002654/top_amp/

落ち着いた店内で、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line