ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でb級グルメとか高級店じゃなくても美味しい店を探してます。 はじめて会う友達と2人で行きます。 よろしくお願いします!

豆乳

質問

新宿でb級グルメとか高級店じゃなくても美味しい店を探してます。
はじめて会う友達と2人で行きます。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこー!
待ってる間、僕のきゃわいさについて、考えててぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

こめらく贅沢な、お茶漬け日和。
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166761/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

プロントイルバール新宿マインズタワー店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162008/

新宿のオススメはココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

Tokyo 肉バル Green 新宿店(新宿/バル(バール)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/ngu7ssa40000/

こちらのお店はいかがでしょうか
お肉とチーズのコラボを楽しめるお店で、割とリーズナブルです^ ^
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

まっさー

まっさー

40代

もつ煮込み専門店 沼田 (もつにこみせんもんてん ぬまた) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022997/top_amp/

お店をチェックする

りな

りな

非公開

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

こちらはいかがですか?美味しい鳥料理のお店です。名物の大山鶏の丸鶏の揚げは食べ応えもあり美味しいですよ。コスパ、雰囲気も良いので、よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

サウダージ (Saudade) - 新宿三丁目/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049514/top_amp/

雰囲気よく、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line