ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東新宿から新宿西口くらいまでのエリアで、ブッフェスタイルでランチができるお店を探しています。 お野菜たくさんとれるようなスタイルで、1,500円くらいまでだと嬉しいです!

えみぺこ

質問

東新宿から新宿西口くらいまでのエリアで、ブッフェスタイルでランチができるお店を探しています。
お野菜たくさんとれるようなスタイルで、1,500円くらいまでだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からランチに行きたいぺこなー!
お昼にお野菜食べたいなんてとってもヘルシーぺこ♡
おいちー野菜が食べられるお店を教えてもらうぺこ♡

にくやま

にくやま

30代

農家の台所 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/top_amp/

野菜がたくさんとれますよー

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

畑の厨 膳丸 新宿店 (はたけのくりや ぜんまる) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000199/

こちらのランチバイキングはサラダバー、野菜を使ったお惣菜なども楽しめてオススメですよ。1000円とコスパも良いです。よかったらチェックしてみてください^_^

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

ありがとうございました!
行ってきます(^^)

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

AGORA(アゴラ) | 貸会議室は新宿駅西口徒歩5分【エステック情報ビル】
http://www.stec-jbldg.co.jp/goannai/4f_agora.html

こちらもランチバイキングありますよ。ビル内のサラリーマンやOLさんが多く利用していますが、一般の方も利用できます。1000円のバイキングでした。よかったらご参考にしてください♬

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

ありがとうございます!
今日は農家の台所に行ってきました(^^)
他の教えていただいたお店も行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line