ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で1000円程度で食べれる定食屋さん。恋人の誕生日に行くんですが、夜に高いところ行くので、お昼は軽く、でも満足できるようなお店を探しています! 質の低いチェーン店はあまり好きじゃないです>_<

きょん

質問

20代男性

三宮で1000円程度で食べれる定食屋さん。恋人の誕生日に行くんですが、夜に高いところ行くので、お昼は軽く、でも満足できるようなお店を探しています!
質の低いチェーン店はあまり好きじゃないです>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べる前に、手洗いとうがい忘れずにするぺこよ
きれいきれいぺこ♬

aco

aco

20代

こちらのお店はカフェに行きはいかがでしょうか?こちらのサンドイッチはとても美味しいので満足していただけるかと(^ ^)
またパンならがっつり食べても夜までにはお腹減ると思います♪

素敵な誕生日になりますように♡

カフェ フロインドリーブ 本店 (Cafe FREUNDLIEB) - 三ノ宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000366/?cid=icotto_presses

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

神戸カフェ GREEN HOUSE|グリーンハウス
http://www.green-house99.com/aqua/menu/

グリーンハウスシルバ (GREEN HOUSE Silva) - 三宮/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004954/

定食屋さんではないのですが、こちらの森の中のカフェはいかがですか?おしゃれな雰囲気で女性に人気です。パスタ、オムライスなどのメニューもありますが、あんかけ梅ごはんなどもあるので、メニューもチェックしてみてください。
ステキなお誕生日になると良いですね♡

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

Trattria e cafe Grazia 神戸国際会館 SOL店(三宮/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k185240/

こちらのお店はどうでしょうか?
カジュアルイタリアンなお店で、ランチメニューはパスタやピッツァのセットが1000円前後でいただけます。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

明賢荘(三宮/広東料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kadn100/

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

みち

みち

40代

かもめ食堂(三宮/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000029563/

こちらはいかがですか?
名前もおすすめします(●´ω`●)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line