ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

拝島駅周辺で40人弱収容できる居酒屋を探しています。

けい

質問

拝島駅周辺で40人弱収容できる居酒屋を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待って緊張しそうぺこなー
居酒屋のおいちー料理があれば、場の空気が和んで楽しい時間が過ごせそうぺこな♪

ちっち

ちっち

30代

月宵 (ツキヨイ) - 拝島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132902/13102534/

こちらのイタリアン居酒屋はいかがですか?美味しいワインが飲めるお店で、席数も75ありますよ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

ことらの焼き鳥屋さんはいかがでしょうか?
お座敷もあるので、接待でお使いになるのであれば使い勝手もいいかと(^ ^)

焼き鳥おおしば 拝島本店 - 拝島/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132902/13024671/

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

や台や 拝島町 (ヤタイヤ) - 拝島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132902/13036568/

こちらのお店はいかがですか?
貸切もできます。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

常楽居 - 拝島/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132902/13169355/

こちらの中国居酒屋はいかがですか?気軽に居心地よく楽しめる雰囲気で、飲み放題付きコースもあります。貸切もできますが、40名弱ですと、カウンターとテーブル席になるかと。よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

けい

けい

20代

皆さん、色々教えて頂きありがとうございます!
情報が漏れてました(^^;;
会社の飲み会で使えるようなところを探してました(^^;;
よろしくお願いします!

ミナ

ミナ

非公開

魚民 拝島南口駅前店(立川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001010017/amp/

40名収容となると、チェーン店になってしまいますが、魚民はいかがですか?宴会利用としては良いかと。よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line