ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷エリアでコスパ良く美味い焼き鳥が食べられる居酒屋探してます。 男友達3人です。

ぼいつー

質問

渋谷エリアでコスパ良く美味い焼き鳥が食べられる居酒屋探してます。
男友達3人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋さんに行くぺこな!
良コスパなお店なら、毎日通っちゃってもいいぺこよな♡
みんなにステキなお店教えてもらうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋千
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022643/

渋谷で美味しい焼き鳥が楽しめる居酒屋サンといえばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

やきとり家 すみれ渋谷宇田川町店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/

渋谷で美味しい焼き鳥が楽しめる居酒屋サンといえばココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

炭火やきとり 狼煙 (すみびやきとり のろし) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13096674/

こちらのお店はいかがですか?炭火焼きで焼いておいしい焼き鳥がコスパよく食べられますよ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

鳥竹 (鳥竹総本店) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001702/

ここの焼き鳥美味しいですよー!焼き鳥を焼く煙もくもくな感じで、あつあつぷりぷりの焼き鳥が食べれます!お酒がすすみますよー

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

とりこっこ 鶏こっこ 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001028772/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい焼き鳥が食べられますよー。コスパもいいですよー

お店をチェックする

まっさー

まっさー

40代

森本 (もりもと) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001787/

お店をチェックする

ぼいつー

ぼいつー

20代

皆さんありがとうございます!参考にします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line