ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華街でランチしたいのでオススメ教えてください。 メインに食べたいのはフカヒレ、あれば上海蟹も笑 とにかくおいしいお店重視なので多少お高くてもOKですが、有名店でなくともコスパよいところとか教えてもらえたらなお嬉しいです!^^ あと、スポンサーNGが出てる聘珍楼以外でお願いします笑 行くのは週末のため予約取れるところがいいですね。

エマ

質問

中華街でランチしたいのでオススメ教えてください。

メインに食べたいのはフカヒレ、あれば上海蟹も笑
とにかくおいしいお店重視なので多少お高くてもOKですが、有名店でなくともコスパよいところとか教えてもらえたらなお嬉しいです!^^
あと、スポンサーNGが出てる聘珍楼以外でお願いします笑
行くのは週末のため予約取れるところがいいですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

銀座アスターベルシーヌ横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003076/

フカヒレ、上海蟹を楽しめる横浜のお店と言えば、ココペコ。女子会向けの、お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

状元樓 (状元楼 ジョウゲンロウ) - 元町・中華街/上海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000502/

こちらおすすめです。
フカヒレ尽くしのコースがリーズナブルで美味しいです^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

招福門 (ショウフクモン) - 元町・中華街/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000514/

こちらいかがですか?
フカヒレをメインとしたランチコースが
美味しいです^_^
店内も明るく雰囲気よいお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

三和楼 (サンワロウ) - 元町・中華街/上海料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000500/top_amp/

横浜中華街の老舗です!
比較的リーズナブルにフカヒレ、上海蟹等ね美味しい中華が食べられますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line