ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日に友達と綱島でランチしたいのだけど、安くて美味しいランチのお店を教えて下さい 予算は、1000円以内です

†彩鈴†

質問

平日に友達と綱島でランチしたいのだけど、安くて美味しいランチのお店を教えて下さい
予算は、1000円以内です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこなー!
おいちーランチで、お腹もココロもハッピーになるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

キングチャイナ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14007760/

綱島でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、綱島のココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

創造中華 華星
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14044219/

綱島でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、綱島のココがオススメペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

石挽きそば 蕎真 (きょうしん) - 綱島/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14011208/

落ち着いた雰囲気のお店ですよ。お蕎麦が美味しいと評判なので良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

らっきょ&Star (【旧店名】ハンジロー) - 綱島/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14009431/

こちらはいかがでしょうか?
札幌発の本格的なスープカレーが食べられるお店です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

アデリータ - 綱島/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14005201/?lid=header_restaurant_detail_menu

ランチセットは飲み物、サラダまでついてリーズナブルですよ。
パスタなどもボリュームあってお勧めですよ。

お店をチェックする

†彩鈴†

†彩鈴†

非公開

全部美味しそぉ〜(゚ー,゚*)
教えてくれてありがとぉです✨

リカ

リカ

30代

楽しいランチを^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line