ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

とてもアバウトですいません。 溝の口にあるお店みたいなのですが少し変わった鍋(真ん中が天井に出っ張ってる鍋)に肉を出っ張ってる部分にかけるようにするお肉料理のお店知ってる方いませんか? Twitterで見たのですがヒントが少なくてすいません。

ひろろん

質問

20代男性

とてもアバウトですいません。
溝の口にあるお店みたいなのですが少し変わった鍋(真ん中が天井に出っ張ってる鍋)に肉を出っ張ってる部分にかけるようにするお肉料理のお店知ってる方いませんか?

Twitterで見たのですがヒントが少なくてすいません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お鍋は野菜も肉も魚もいっぱい食べられて大満足ぺこよな!
〆のうどんや雑炊もたまならいぺこ♡
お友達と一緒だともっと美味しく感じるぺこな♡
おいちー夜ご飯を楽しむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ひゃくてん
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14037400/

鍋、肉を楽しめる溝の口のお店と言えば、ココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

燦然
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14040047/

溝の口で、鍋、肉があるオススメのお店ペコ。デート向きで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

えんがわ

えんがわ

30代

29 BEER FEST 溝の口駅前 (ニーキュービアフェスト) - 武蔵溝ノ口/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14046302/

ジンギスカンみたいな感じでしょうか??

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

私もジンギスカン??と思いましたが、どうでしょう^ ^

ひろろん

ひろろん

20代

ジンギスカンではないんです。
ジンギスカンの鍋は真ん中が出っ張ってると思うのですがもっと出っ張ってる鍋です。鍋の素材はアルミ鍋だったと思います

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジンギスカン鍋、鍋ぺこなー
ジンギスカンは無しぺこなー

ひろろん

ひろろん

20代

そうです!これです!
これがサムギョプサル?ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サムギョプサルぺこなー

わたなべ

わたなべ

30代

そうですねー。変わった形のサムギョプサルだと思います!いろんな鍋がありますよー。

ひろろん

ひろろん

20代

教えていただきありがとうございます!回答頂いた方感謝です!

リカ

リカ

30代

すごい!美味しそうですねー^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line