ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エリア問いません。 家族で行けるお店を探しています。普通のファミレスに飽きてしまったので、エンターテイメント性があったり、斬新なお料理が食べられるところを探しています。 小学生と高校生の子供がいても大丈夫なところをお願いします。

こまち

質問

エリア問いません。
家族で行けるお店を探しています。普通のファミレスに飽きてしまったので、エンターテイメント性があったり、斬新なお料理が食べられるところを探しています。
小学生と高校生の子供がいても大丈夫なところをお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族一緒においちー夜ご飯を楽しみに行くなんて、とっても仲がいいぺこな♪
お子ちゃま連れだとお店選びも大変ぺこから、こまちちゃんのためにみんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

KICHIRI MOLLIS
https://comolib.com/places/656688

ファミレスを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、家族全員で楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

シェーンズバーグ新宿ミロード店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053576/

ファミレスを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、家族全員で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

焼肉・寿司・デザートの食べ放題レストランすたみな太郎グループ
http://edo-ichi.jp/stamina/?cat=4&s=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD

すたみな太郎はいかがですか?食べ放題なんですが自分で作れるお菓子コーナーやラーメンがあったりとエンターテイメント性がありますよ。都内に店舗がいくつかあります。

お店をチェックする

pma

pma

30代

監獄レストラン ザ・ロックアップ 新宿店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g528914/?sc_cid=amp_t_top02

ここのお店はいかがでしょうか?監獄風になっているお店です。料理も面白いものが多いですよー。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

魔法の国のアリス(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g600196/

こちらのレストランなんてどうでしょうか?アリスをテーマにしたかわいい店内にメニューですよ!女の子のお子様でしたら喜んでもらえるかと。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

柿安 三尺三寸箸 ルミネ新宿店 (かきやす さんじゃくさんずんばし) - 新宿/バイキング [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019144/top_amp/

柿安のブュッフェはいかがですか?
種類が豊富で、お子様も喜ぶと思いますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line