ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅の周辺で、カクテルが飲めてご飯もおいしいお店を探しています!

y

質問

新宿駅の周辺で、カクテルが飲めてご飯もおいしいお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女とディナーデートぺこなー♡
うまくいくといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アフターテイスト
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151539/

カクテルが美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

九州恋咲くら新宿東南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167274/

新宿のカクテルが美味しいお店ペコ。デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

コインズバー Coins Bar(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000011428/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのお店です。カクテルの種類も多いし料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

さる

さる

30代

どん底 (どんぞこ) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006803/top_amp/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
伊勢丹の裏手あたりで、最寄りは新宿三丁目になるのですが、新宿からさくっといけますよー。老舗のお店で60年以上やってるのかな。バーテン協会のバーテンダーがいるので、カクテルは本格的ですよー。ご飯も、小料理屋のごとくうまいです。

お店をチェックする

y

y

20代

ありがとうございます!!
よさそうですね…相談してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line