ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺でタイ料理のお店探してます。女子2人です。タイ料理でなくてもエスニック料理であればどこでも大丈夫です!お願いします🙏🏻✨

なお

質問

横浜駅周辺でタイ料理のお店探してます。女子2人です。タイ料理でなくてもエスニック料理であればどこでも大丈夫です!お願いします🙏🏻✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もなおちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

夏子

夏子

30代

チャオタイ 横浜ベイクォーター店 (CHAOTHAI) (横浜駅東口/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58702/100000000418/

ベイクオーターの中のこちらのタイ料理屋さんはいかがですか?本格的なおいしいエスニックが食べられますよ。

お店をチェックする

緑

20代

マンゴツリーカフェ ルミネ横浜 (Mango Tree Cafe) - 横浜/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14010793/top_amp/

こちらのタイ料理屋さんなんてどうでしょうか?スパイシーでおいしいタイ料理が味わえる評判のお店ですよ!ルミネにあり横浜駅から行きやすいです!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

パクチー×ビストロ 横浜バリバール 横浜西口バル小路店(横浜駅/エスニック料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8dw6s9e80000/

横浜駅から近いこちらのタイ料理レストランはどうですかー?パクチーがたっぷりのエスニックなお料理がそろってますよ!雰囲気もいいです。ぜひ〜〜!

お店をチェックする

ハマのMadoka

ハマのMadoka

非公開

エー&ピー ウィズ テラス (A&P with terrace) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14014135/top_amp/

テラス席の眺めと雰囲気が素敵なアジア料理です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line