ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木公園で友達とゆっくりできる小汚い居酒屋

enami0111

質問

代々木公園で友達とゆっくりできる小汚い居酒屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行ける居酒屋ぺこな!
気の合うお友達と一緒に行けば会話が弾んじゃうぺこ♪
これから楽しい時間を過ごしちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ナインストーリーズ
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13170238/

居酒屋サンを代々木公園で選ぶなら、ココペコ。代々木公園の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

璃珠
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13009363/

居酒屋サンを代々木公園で選ぶなら、ココペコ。代々木公園の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

創作和食と隠れ個室 ごんべえ 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g0t82m630000/

くだけた雰囲気でくつろいで飲めるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?
個室もあり落ち着きますよ!よかったらご検討くださいませ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ビストロとサカバ TAKE(代々木上原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gad8300/

代々木公園から近いこちらのビストロはどうですか?カジュアルに美味しい和洋折衷の創作料理が味わえますよ!
日曜日の今日もやってますよ!

お店をチェックする

enami0111

enami0111

20代

ありがとうございます。
ビストロとサカバは行ってみたら今日お休みでした。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビストロぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line