ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉駅周辺でおいしいスンドゥブチゲが食べたいです。 友達と3人です、予算4000円以内、お願いします。

かなぺん

質問

20代女性

武蔵小杉駅周辺でおいしいスンドゥブチゲが食べたいです。
友達と3人です、予算4000円以内、お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせしちゃってごめんぺこー。。
僕も一応お店探ししてみたぺこー!

吾照里 武蔵小杉東急スクエア店 - 武蔵小杉/韓国料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14050139/
→こちらの韓国料理屋さんがおすすめぺこー!
スンドゥブの種類もいろいろご用意があって他のメニューもおいちくていいぺこよー!
今後の参考にしてもらえたらうれちいぺこー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line