ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

この条件でよいお店を教えてください! ・今晩20時から ・東京駅近く ・和食系 ・お酒が呑める ・合計2人 ・1人4000円以内

beertjes

質問

この条件でよいお店を教えてください!
・今晩20時から
・東京駅近く
・和食系
・お酒が呑める
・合計2人
・1人4000円以内

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ご飯、たのちーぺこよなー!
皆、beertjesちゃんにお酒の飲める和食のお店教えてあげるぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

う~みや
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13027386/

東京駅付近で美味しい和食が食べれるお店だったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

和が家八重洲北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166734/

東京駅付近で美味しい和食が食べれるお店だったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせしちゃってごめんぺこー。。
僕も一応お店探ししてみたぺこー!

郷海酒宴 くえ 東京駅グランアージュ店 - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13186370/
→こちらの海鮮和食系の居酒屋さんがおすすめぺこー!
落ち着いた雰囲気でゆったりとお酒が楽しめるぺこよー!
今後の参考にしてもらえたらうれちいぺこー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line