ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR目黒駅周辺で男2人でビジネスの話とかできる感じのお店お願いします…!個室がベスト!あとお酒が美味しいとなお良し

にしこ

質問

JR目黒駅周辺で男2人でビジネスの話とかできる感じのお店お願いします…!個室がベスト!あとお酒が美味しいとなお良し

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒のおいちーお店の個室を借りて夜ご飯で接待を企画しているぺこなー。
接待お疲れ様ぺこ。
にしこちゃんの接待がうまくいくようにみんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

夏子

夏子

30代

創作和食 和神 -WAZIN- 目黒(目黒/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p619700/

創作和食が食べられるこちらの落ち着いたお店はいかがですか?個室が利用できますよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

旬和膳 きゅう(目黒/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9apfgdj20000/

西口のこちらのお店はどうですか?飯個室が利用できます。日本酒が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

Bistro Trattoria 23duetre(ビストロトラットリアドゥエトレ)(目黒/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fduhamt80000/

こちらのビストロはいかがですか?完全個室が2名でも使えますよ。お肉が美味しくワインもお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line