ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、帰省するのですが、東京駅で買えるお土産ありませんか? 洋菓子でも和菓子でもいいです!

きたりか

質問

非公開女性

明日、帰省するのですが、東京駅で買えるお土産ありませんか?
洋菓子でも和菓子でもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

混雑を避けて帰るぺこなー!
賢いぺこ!
ゆっくり羽を伸ばしてくるぺこよー。

yuumo

yuumo

30代

あわ家惣兵衛 東京駅グランスタ店 - 東京/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13129609/

こちらの東京駅の形の最中はいかがでしょう?見た目にもインパクトがあって東京らしくて良いです。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

山田屋まんじゅう グランスタ東京駅エキナカ店 - 東京/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13143550/

山田屋のまんじゅうはおいしいですよー!
東京駅のグランスタにあるので便利だと思います!よかったらー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ねんりん家 東京駅店(東京/スイーツ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000030141/

ねんりん家のバームクーヘンとかどうでしょ?
おいしいバームクーヘンおみやげに持っていくと喜ばれるかも!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

グランスタに沢山あるから迷っちゃいますね。

marciero

marciero

非公開

揚げまんじゅうの御門屋
http://www.mikadoya-agemanjyu.co.jp/index.html

この揚げ饅頭も評判がいいですよーー

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

今回はあわ家さんにしようと思います!
他の方もありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連度の高い質問

facebook

twitter

line