ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、3/1 20:30に4名で予約しようと思っています! お客様と個室でとろうとおもっています。単価は一人当たり5000円前後で考えてます。宜しくお願い致します。

渡邉拓

質問

渋谷、3/1 20:30に4名で予約しようと思っています!
お客様と個室でとろうとおもっています。単価は一人当たり5000円前後で考えてます。宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は重要なお話をする時もあるぺこから、個室のほうが安心ぺこよな!
渋谷はたくさんお店があるぺこから、接待に使えるお店もちゃんとあるぺこ!
みんなにいい感じのお店教えてもらって、接待頑張るぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。接待をするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

エンガワ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040879/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/top_amp/

落ち着いた店内で、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/

宮益坂の和食居酒屋です。個室が利用できをつけますよ。熟成魚が美味しいお店です。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

完全個室 新和食 渋谷 するり(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5smyt0u40000/

鯛めしやお鍋がおいしい和食屋さんです。個室も使えるので接待にもオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line