ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅八重洲から日本橋のエリアで、30代後半〜40歳の男2人がゆっくり話ができるお店を探しています。仕事の話も出るので、できれば個室〜半個室で、騒がしくない、落ち着いた感じのお店が良いです。よろしくお願いします^ - ^

hisa

質問

東京駅八重洲から日本橋のエリアで、30代後半〜40歳の男2人がゆっくり話ができるお店を探しています。仕事の話も出るので、できれば個室〜半個室で、騒がしくない、落ち着いた感じのお店が良いです。よろしくお願いします^ - ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた個室で接待できる場所探してるぺこな!
おいちー晩ごはんを食べて接待もうまくいくと最高ぺこな!!

syuka

syuka

20代

雅亭(東京駅(八重洲)/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g962800/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

hisa

hisa

40代

ありがとうございます!めっちゃ美味しそうですが、予算的に…汗
1人8000円くらいまででおさまるとうれしいです。

にくやま

にくやま

30代

土佐料理 祢保希 丸の内店 (ねぼけ) - 二重橋前/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13029753/top_amp/

落ち着いた店内で、美味しい料理が食べられますよー

お店をチェックする

hisa

hisa

40代

ありがとうございます!これは有力ですね(´∀`)

hisa

hisa

40代

もう少し日本橋に近ければ…汗汗

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本橋ぺこなー

hisa

hisa

40代

まだ見つかってないぺこー(>人<;)

にくやま

にくやま

30代

土佐料理 祢保希 日本橋店 (ねぼけ) - 三越前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13001323/top_amp/

先程 紹介させて頂いたお店は、日本橋にもあります!この店は銀座東京日本橋の三店舗があり、何故かこちらだけ食べログの点数が低いです
が、品質は変わらないと思います

お店をチェックする

hisa

hisa

40代

ありがとうございます!助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line