ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お寿司ランチのお店さがしてます! メトロ銀座駅付近で、予算二千円程度で美味しいお寿司が食べられるお店がありませんかー??

stvjbz

質問

お寿司ランチのお店さがしてます!
メトロ銀座駅付近で、予算二千円程度で美味しいお寿司が食べられるお店がありませんかー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高級なお寿司もランチならお得に食べられちゃうぺこよな!
新鮮なネタが待ってるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

板前寿司銀座コリドー店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13059578/

ご予算2000円でお寿司屋サンを楽しむならココペコ。新橋でオススメのお店ペコ。ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

鮨処銀座福助本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109251/

お寿司屋サンでご予算2000円くらいなら、銀座のココがオススメペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

回転寿司 根室花まる 銀座店 - 銀座/回転寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193771/top_amp/

回転寿司ですが最高に美味しいですよー
札幌でも行列が出来てます!

お店をチェックする

stvjbz

stvjbz

20代

メガペコくん、にくやまさん、ありがとうございます!!根室花まるかなり良さそうです!!こちらに行こうと思います!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line