ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田近辺で、美味しい豆腐を食べれるお店探しています。 予算は3,000円から5,000円くらいで、落ち着いた雰囲気がいいです。 よろしくお願いします。

くまさん

質問

梅田近辺で、美味しい豆腐を食べれるお店探しています。
予算は3,000円から5,000円くらいで、落ち着いた雰囲気がいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でおいちー晩ごはんでまったり
癒されるぺこなー♡

ふうか

ふうか

30代

八かく庵 大阪マルビル店 (はっかくあん) - 北新地/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009379/

こちらの和食屋さんはいかがですか?落ち着いたふいんきの店で豆腐や湯葉など美味しいお料理が食べられます。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

梅の花 西梅田店(西梅田/豆腐料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k021613/

こちらはいかがです(*^^*)美味しい豆腐の店です。ヘルシーです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

しろまり

しろまり

30代

たちばな - 梅田/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068642/

完全個室があり、料理長は賞も受賞されていますよ!
豆腐は美味しいところと差が出てしまうお料理なので、賞は目安になりますよね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line