ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で男女3人のグループで美味しいお肉を食べに行こうと思っています! 予算1人4000円程度までで、美味しいお肉を食べさせてくれるお店を教えてください! 肉は豚、牛、羊あたりで考えています!

おいなりさん

質問

町田で男女3人のグループで美味しいお肉を食べに行こうと思っています!
予算1人4000円程度までで、美味しいお肉を食べさせてくれるお店を教えてください!
肉は豚、牛、羊あたりで考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

mamap

mamap

30代

吾照里 町田店 (オジョリ【旧店名】アグンイ) - 町田/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13029446/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいお肉が食べられる韓国料理のお店ですよー。コスパもいいですよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

メニュー(料理) : 霜降りハンバーグとステーキの店 鉄重 町田店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13121716/dtlmenu/?menu_type=1

ハンバーグがステーキがおいしいこちらのレストランはいかがですか?チェックしてみてください。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

肉バールイタリアン ゼロ (【旧店名】シチリアの太陽) - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13146506/top_amp/

ラム肉がおいしいこちらの肉バルはいかがですか?おしゃれなふいんきの店でビールやワインとよく合いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line