ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、40代男性とふたり。1人5000円以内で、ビールが美味しく、落ち着いてゆっくり話せるお店はありますか?

ぽん

質問

渋谷で、40代男性とふたり。1人5000円以内で、ビールが美味しく、落ち着いてゆっくり話せるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使うお店なら、やっぱり落ち着いた雰囲気のお店がいいぺこよな!
お見送りの際も思いやりの気持ちを忘れないでぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

うのさと
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

渋谷の美味しいビールがあるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。大事なお話もできる接待向けで、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

ぽん

ぽん

20代

ありがとうございます!!
個室だとありがたいのですが、個室のお店はありますでしょうか…??(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

ぽん

ぽん

20代

すみません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トムボーイ 106 モアイカフェ 渋谷道玄坂店 (TOM BOY 106) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104579/

ここはどうぺこかなー?
本格タイ料理をベースにイタリアン・フレンチのエッセンスを取り入れたお店ぺこー!
瓶ビールもあるぺこから、きっとおいちーぺこよー♪
もちろん二人で個室も大丈夫ぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line